忍者レコメンド

2015年9月23日水曜日

ギャラリー

辞めてたわけでもなく、
飽きたから更新しなかったというわけでもないのですが、
ずっと放置されていたブログ。

色んな事がありまして、
ブログは完全に後回しにしてましたが、
普通に生活はしてました。

続けてはいたのですが、
結果として色々問題はあります。
またしばらくぶりに見てみたら、
焦ってる時期に書いた文章は、
全く意味のないものでした。
反省はしてもしたりない感じです。

とりあえず、ブログは
もう言い訳してても意味がないので、
ギャラリーなどを展示。




ギャラリー


 スイカアート

 よくわからないキモイ何かに思えると思いますが、
スイカの皮を削って試しにやってみたアート的な遊び。
 スイカの皮が微妙に堅く、果物ナイフで削ってみてた所、
途中でスイカの皮を薄めに削れば薄い緑が表現できる事に
気が付きました。
何でもやってみるものだなと思ったもの。
ただ、何でやったのかはよくわからない。

ナスでも試してみたアート。
 ナスを削ってみました。
 ナスはそれなりに削ったあと傷みやすく、
また慎重にやらないと皮が切れやすいので、
細かい線が表現できないと、
やってて思いました。

稲刈りの機械。
 狭い田んぼで活躍。
いまだ普通に現役。


 彼岸花と昭和っぽいままの米作り。
自分たちが食べるくらいの農業はやっていますので、
それなりに食べるものはあります。
ただ、作り方がすごく昭和のまま。
(あまり大規模に機械化できてません。費用がかかるから)

 あと猫。
すごい恰好でにらんできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にご意見をお聞かせください。