忍者レコメンド

2015年5月3日日曜日

GW中にHP内容を煮詰めます。

毎年大体ゴールデンウィークは田植えしてます。

今年も田植えと畑のビニール貼りしてますが、
今年はちょっと違う(やる気的に)という事で、
この期間中にネット側も変更すべき所変更しときます。

主に、先日調整が必要だとわかってきた部分と、
運転資金として借りる部分がなくなったので、
出費を抑えて効果が出せるように
ネット側の仕事増やします。
(多分、アルバイトもしないと行けない)

ちなみに、調整するのはHPの方で、
このブログとかの内容は変わりません。


○主な内容(予定)

・追加表記が必要なものの調整
 よく考えたら支払先を表記するべきだった。
 (例 お支払いは銀行振込で~といった文言)
 ネットバンクのトークンも頼んだので、
 ネットバンクとゆうちょ辺りをメインに予定。

・ネット上での売り上げに向けて
 とにかく収入を得る手段を増やして行きたいので、
 ショッピングカートなども導入してみます。


あと色々あるのですが、
現実的にそんなたくさん出来なさそう・・・。

ちなみに、
「米作るの大変だから買ったほうがいい」
って話は20年前ぐらいからしてます。
でも自分で作れるうちは作りたいなとは思っています。

自分で作ったもの食ってるのも生活の形として好きなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にご意見をお聞かせください。